Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
大失敗byテスト
いやー、まいったまいった。やっちまいましたよ赤点orz去年まで50点合格だったのが今年から60になったことで赤点者かなり出るなぁとは思っていたけれども、自分がなると相当ヘコみますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

多分50点は取れてるんですね。60いかないんですよorz
しかし、ぶっちゃけまだ中間だから、期末で70とって平均60にできる自信はあるからいいのです。が、本当に痛いのは赤点とったっていうことより、ここで-50点はきついだろうと('A`)今までの順位が保てなくなるよー・・・。そのテストは1問25点なので2つ落としたわけです。周りは3問くらいはできたかなぁって人は結構いるので・・・それでも25点の差ですよ。

まぁ友達が終わったことは気にしない!って言ってくれたのですが・・・ダメです、気にしちゃいます(´・ω・`)何より悔しいのが、このテストできると思って昨日の勉強時間を他の教科にまわした事。どの教科も勉強しなきゃもうだめだってわかってるのになぁ。他のよりもっとこれやっとくべきだった・・・って後悔ばっかりです。勉強のことでここまで後悔したのはホント久しぶり。

他の教科に勉強時間回したといいましたが、そっちのほうの結果はまぁ自分的に満足。ちょこちょこ間違い見つけましたが・・・勉強したかいがあったと思いました。けどこっちのテストでいい点数とろうとしすぎたんだなぁ。いくらこっちがよくても他で赤点はまずいよ。これら二つのほかにもう一教科あったのですが・・・今思うとそれも60いってないんじゃないかと・・・。もうイヤ(´;ω;`)



さてさて、こんな話どうでもいいですね(ぁ
今日はRO課金してしまいました。テストがない人が憎いっ(ぇー これで明日のテストだめだめだったら、みんな俺のこと無視してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メンテ後、夕方、と臨時がない時間帯だったのでプリできず、セージやってました。監獄行ってみたのですがまだまだ詠唱が遅すぎて倒すのに時間がかかりすぎ。倒してる間に横沸きとかしょっちゅうなのでまともに狩れませんでした。ので、まだまだ窓手通いが続きそうです。
しかし、話し相手がいるだけでソロはホント気持ちが楽になります。神風マスタやアムとお喋りしながら狩りしてたのでわりと飽きずに狩れてました。おかげでレベル1だけアップ。65になりました。

と、言うわけで、相変わらずSSありません。狩りに必死なのかといわれるとそうでもなく・・・むしろソロなんてまったりじゃなきゃ無理ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ただ忘れっぽいだけなんです!!と、言うわけで今日はここら辺で~
今日Coccoのポロメリア聞いて心のそこから感動しました。もう何回も聴いてる曲なのに、久しぶりに聞いたら自分のちっぽけさとか・・・
グランドキャニオンって知ってますよね?あぁいう人間にはとても作り出せない光景とか大好きなのです。

いつか行ってみたいなー・・・グランドキャニオン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソロで大事なのは、やっぱり話はいてだよね
発光追い込み時は、それがよく感じられました
僕もテストは・・・テストは。゜(゚´Д`゚)゜。
2006/06/06(火) 23:17:36 | URL | amu@roi #-[ 編集]
うんうん、でも今思うとプリやってるとき話してる暇なかったんだよなぁとか。考えようによってはソロのほうが狩りやすいのかなぁ。

赤点確定がないだけましだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。英語もやばいんだよなぁ・・・
2006/06/06(火) 23:35:38 | URL | 稜 #-[ 編集]
英語?英語ってなんですか?オイシイノ?(・¬・
私の母国語は日本語です
2006/06/07(水) 00:53:38 | URL | amu@roi #-[ 編集]
日本の英語教育は間違ってるよね、絶対。むしろボディトークとか下手したらテレパシーとかで心が通じると信じてるんだけどなぁ・・・(ぁ
今のままじゃアメリカとか行ってもみんなまともに喋れないって(´・ω・`)
2006/06/07(水) 02:12:35 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
