Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
錐!!
前回の日記で、神器クエストが始まったけどどうしようかなぁ、と書きました。もう過去4回失敗してるので流石に萎えちゃって(´・ω・`)でも、まぁしばらくもうクエスト来ないだろうなぁってことで頑張ってみることに。

といっても、流石に完全にリアルを犠牲にすることはできないので、仮眠を取りました。目覚ましじゃ不安なので神器クエが始まる前に友達に起こしてもらうことに。感謝感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、いきなりスドリなわけですよ。反撃が成功するまで頑張ろうと思って、しばらくやってたら・・・妙に反撃が決まるときがあったんですね。その戦いではこんな感じに
がけっぷち

あと一発与えれば勝ちという、こんな緊張感があって怖い場面がROにあるでしょうか(;゜〇゜)まぁ勝っちゃいました
で、一気に眠気が吹っ飛んで落ち着いてあと一人のドワーフのところへ行くことに。いつもなら2PCでプリ起動させてるんですが、ほんとに勝つとは思わなかったので今回に限って起動させるの忘れてるっ。蝶とハエを駆使しすがるような気持ちでドワーフを回りきり最初のNPCのところへ。

喋りかけてほんとに次の瞬間締め切りのアナウンスが(;゜〇゜)こ、これは間に合ったのかっ、って思いながら会話進めてたら「エルニウム原石50個、オリデオコン原石50個持ってきてください」会話終了!ま、間に合わなかったかorzっておもいました。まぁ普通諦めきれずもう一回話しかけるわな。そしたら会話が進むじゃありませんか。選択肢が出たとき、思わず「他人のため」にカーソル合わせてたのは内緒です。だって文読んでなかったから流れ的に「自分のためとか自己中すぎだよなぁ」とか寝起きの頭で・・・危ないところだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

て、いうわけで見事錐獲得ヾ('A`*)ノ"
記念SS

起こしてもらった友達もスドリに勝てて二人してとることができました。ほんとによかった(ノω`*)この友達も、5回目なんですよね・・・てか二人でとったも同然です。むしろ俺起こしてもらってばっかだったような気g(ぁ

今日はメンテのせいか果てしなく重いので狩りまともにできませんでした。メンテ延長するし・・・金返せええええええええ
正直言って、今の俺に錐は扱いきれません!アサ用の武器なんか一つも持ってないし、Gvでもエンペ割るのに役に立てるかどうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、いうかですね、ホントはケミに使えたらなぁっておもってたんですよ。結果、使えない。低STRのVケミなのでCR狩りが主流なのですが、まずSTRが低いので、ダメージあまり変わらない!次にCRに錐の効果は乗るのですが、敵が硬くて沸きのいい場所がない!黒蛇とかTBdサーベルの方が全然ダメージでっかいしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。アサを育ててしまおうかと考え中。せっかく手に入れたものなので売ろうとは思いませんが。

火山とかどう?って言われてみたので明日にでも行ってみようと思います。今日は重いから。武器コートないけどねっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
錐おめでとぉ~ヾ(。・ω・。)ノ
昨日は重すぎで3回死に、やる気なくしたwiz娘でした(´・ω・`)
2006/06/21(水) 10:47:40 | URL | 水城 #-[ 編集]
錐おめっとー
火山は、右手水ダマ、左手錐なら、コーティングいらないよー
そして、頑張れ<ケミ(ぇー
2006/06/21(水) 17:25:20 | URL | amu@roi #-[ 編集]
>水城さん
ありがと~~ヾ(。・ω・。)ノ
昨日の狩りは命がけだったよね(;゜〇゜) 3%なんて水城さんならすぐだよ、すぐ!

>アム
ありり~(・∀・)左手錐でも効果乗るんだね・・・初めて知ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケミも頑張る(`・ω・´)
2006/06/21(水) 22:33:04 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
