Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かがしたい
こんばんはー。今日は昨日一昨日と比べて比較的涼しくてすごしやすかったですね。

さてさて、題名についてなのですが、何か打ち込めるものが突然欲しくなりました。ROやってばっかりいるくせにとか思うかもしれませんが、ROは打ち込むというものではないって自分の中で思ってます(`・ω・´)もっとこう・・・本気を出すことができて、それを通じて泣いたり笑ったりできるとかそういう感じの。部活やってたころは、練習行きたくねぇなぁってずーっと思ってたのですが、いざ行けなくなるとやっぱり・・・好きだったんですね、バスケ。つらい練習してみたいなぁとかたまに思ったりします。これからもっと暇がなくなっていくから、やりたいことが今のうちに見つかるといいなぁ。


はい、しんみりした駄文だったので次行きましょう!

テストが終わって数日経ちますが、赤点をとった人はかなり多かったみたいです。うちの学校は60点未満の人は赤点、そして赤点が5つ以上になると留年が決定するのでなにげ厳しいんですね(´・ω・`)そんな中、半分以上の人が赤点をとった教科があったり、1/3くらいの人がとった教科があったり。これ今年何人落ちちゃうんだろうorzまだこれから挽回できるから頑張れみんな!俺も頑張る。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日、友達と話してるとき虫の話題がでたんです。どーいう話かというと虫を殺す方法がほとんどでしたね。(虫が苦手な人は読むのやめた方がいいかもデスヨ!)

と、いうわけで続きの方に書いときました。では今日はここら辺で!
たとえば蛾とかが部屋の中にいたらティッシュでつかんで握りつぶs(ryとか、ムカデにはアースジェットが効くとか。
そんななか、カマドウマの話が出てきたんですね。便所こおろぎですよ。キャンプ行ったときにバンガロー見たらカマドウマだらけだったので、ホウキでつぶして外に出したとかいうのはよくある話ですよね。そんななか印象に残ってるのが、ラケット型をした、電流を流してむしろ殺す器具を知っているでしょうか。ガットにあたる部分に電流が流れていて虫がそこにあたるとバチッってなっちゃうやつなのですが。それをカマドウマに使うらしいのですが、すさまじいのが何秒か床に押し付けるとのこと(;゜〇゜)結果、電流が流れ続けて真っ黒になるらしいです。うーむ、想像したくない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 匂いとかすごそうだよね・・・orz

遠まわしに書いたつもりなのですが、この文読んで気持ち悪くなった虫嫌いの人。責任は取れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。