Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
雨雨
雨うざったいですね。なんていうか、登下校の時間のみ激しくなるのがうざったいよね。

こんばんは、友達に催促されてようやく日記を書いてみます!(ぁ あー、バトンまわってきてたな・・・続きでいいや(ぇー

さてさて、バイトのことについて書きますか。
最近、塾長に対して反抗期です!。何か言われても「ふーん」くらいにかおもいません(*ノノ)(ぁ だってあの人を見下してる態度が何とも・・・。質問しても「そんなこと自分で考えろ」的な発言なんですよ。自分で考えてやると失敗したとき怖いじゃないですか!一応お金もらってるんだし・・・こそこそ他の人に聞いてますよ、えぇ。
そんなわけで今週来週とバイトのシフト入ってなかった気がするな~(’’ま、いっかヽ(´ー`)ノ

んーっと、今週金曜日、球技大会があります。種目はサッカー、ソフトボール、テニス、バスケetcなのです。俺はもちろんバスケに参加ヽ(´ー`)ノうちのクラスは幸いバスケ経験者がちらほらいるので結構いけるかも、と、思ったのですが
要のF君が今軽い登校拒否状態(´・ω・`)一応うちのクラス唯一の現役バスケ部なので彼がいないと話にならんのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。試合を諦めるのは嫌いで、やるからには絶対勝ちたいなぁとは思ってるのですが、流石にちょっと(´・ω・`)学校来てよF君!勝ちたいじゃん!

4年になって、授業のレベルが半端なくあがり、苦戦してる人がかなりいます。先輩たちはこれ乗り越えてきたんだなぁと思うとよほど努力したんでしょうねー。
そんな中どんどん勉強時間が減ってる俺ははっきり言ってもう教えてもらってばっかりな気がします。授業では理解しようとしてるんだけど、わからないとこがあってそれを周りに聞いてる感じ。理解できる頭がほしい・・・と、しみじみ思います。俺と同じ心境の人も結構いるんだろうなぁ。でもね、思うんだけど、わからないからって課題を見せてもらうのは間違ってると思うぞ(;゜〇゜)せめて教えてもらったりしようよ!

て、ことで身の回りのことを俺の主観で書いてみました('A`)でもこれ、全部本音なので!いや、特に意味はないんですけどね(逃
はいはい、バトンいきまーす。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
見た目はおとなしそう。でも実は冒険家。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
意味不明
怖いもの知らず(ぇ?
自意識過剰
すごい(色々
よくわからない(色々


3)好きな人間性を5つ述べてください。
自分の考えをしっかり持ってるやつ
気軽に話せる
意外性がある
常識がそれなりにある
頑張ることができる!


4)では反対に嫌いなタイプは?
ぶりっ子
自分の意見を言えない人
人任せ
にーと


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
空気読めるようになりたい(’’


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。
ご 愁 傷 様


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
大好きな人なんてこの場じゃ言えません!

こういうところで空気が読めないのかしら


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
もう題名かいちゃったからめんd
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
